MBA留学準備セミナー(無料・予約制・オンライン)

MBA留学を目指すあなたの挑戦を応援いたします。効果的にMBA留学準備を進めることが出来るように、将来の夢を実現させるために人生を賭けて努力されているあなたをサポートいたします。

ビジネススクールの入学審査の鍵は、エッセイとインタビューの内容にあると思います。一般的に、MBA留学準備が、アカデミックな学力審査というよりも就職活動に似ていることを考慮すると、あなたのキャリアゴール、リーダーシップの経験、これまでのキャリアを通して学んできたことなどについて、適切にビジネススクールの入学審査担当者に伝えることができれば、ビジネススクールから合格通知が届く可能性がより高くなると思われます。

現在のあなたと同様に、私にもTOEFL®やGMAT™のスコアメイキング、レジュメの作成など、MBA留学準備に取り組んでいた時期がありました。「再びMBA留学準備を行なう場合には、このように準備を進めたい」と思い描いていることが、少しでもあなたのMBA留学、そして、その先にあるキャリアゴールの実現にお役に立つことができれば幸いです。

ビジネススクールの入学審査担当者が決定することなので、出願結果の保証をすることはできないのですが、合格通知があなたに届くように一生懸命頑張ることを約束いたします。

もしあなたがMBA留学を目指すことを決意されたならば、今すぐMBA留学準備セミナー(無料・予約制・オンライン)にご参加いただくことをご提案いたします。将来のキャリアゴールの実現を目指して、真剣にMBA留学準備に取り組むあなたからのご連絡をお待ちしております。


参加対象者

2024年入学のMBA留学を目指す社会人の皆さん


内容

2024年入学を目指すMBA留学準備に関するご相談


開催日時

平日:13時00分~、16時00分~、19時00分~

土・日・祝日:13時00分~、16時00分~


開催場所

オンライン開催(Skypeなど)のため、職場、ご自宅など、ご都合の良い場所になります。


参加費用

無料です。


担当講師

田山裕丈


特記事項

ZoomやMicrosoft Teamsなど、Skype以外のWebコミュニケーションサービスについては、ご招待いただける場合には選択していただくことが可能ですので、ご希望の場合には、お気軽にご相談いただければと思っております。

事情により、MBA留学準備セミナーの開催日時などが変更される可能性がございます。どうぞご理解いただきますようお願いいたします。

お手数ですが、MBA留学準備セミナーへのお申し込み後、止むを得ない理由によりご都合のつかなくなってしまった場合には、MBA留学準備セミナーお申込み確認のEメールのご返信により、キャンセルのご連絡をお願いいたします。ご協力ありがとうございます。


申込方法

MBA留学カウンセラーの田山宛(tayama(at mark)trainingpartners.co.jp)に、Eメールにて、お名前、ご希望の日時(もし可能ならば第3希望まで)、Skype ID、緊急連絡先の携帯電話番号、メッセージとともにお申込み手続きをお願いいたします。

※Eメールアドレスの「(at mark)」は「@」に変換してEメールをご送付いただければ幸いです。