MBA留学カウンセリング
Future Education Center
MBA留学 Future Education Center

MBA留学カウンセリング最新情報

« 2017年9月のセミナー開催日時について | メイン | 2017年10月のセミナー開催日時について »

セカンドオピニオンのご案内

日頃より大変お世話になり、ありがとうございます。

MBA留学カウンセリングにおいて、受講者の皆さんからセカンドオピニオンに関してご相談いただくことは珍しいことではありません。

1st Roundの出願期限(2017年9月~)が近づいています。

外国人カウンセラーとエッセイのドラフトを書き始めたものの、角が取れて丸くなった金平糖のように、体裁は良いけれど誰でも表現できる当たり障りのない一般論に終始してしまい、どの部分をどのように改善したらよいのか分からなくて悩んでいる場合には、今すぐMBA留学カウンセラーの田山裕丈と話をしてみてください。

MBA留学準備プライベートセミナー(無料・予約制)にご参加いただくことをご提案いたします。

前日14時00分までにレジュメとエッセイのドラフトをご送付いただける場合には事前に拝読いたしますので、ご希望の場合には遠慮なくお伝えいただければと思っています。

ご不明な点等がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

トレーニングパートナーズ株式会社
代表取締役 田山裕丈

アーカイブ

最近のエントリー

Pickup

はじめての方へ 田山裕丈のMBA留学カウンセリング MBA留学準備プライベートセミナー(無料・予約制) MBA留学カウンセリング 受講スケジュール 受講料金 受講者合格実績
人材アドバイザリーサービス MBA式キャリアトレーニング MBA留学カウンセリング MBA取得 Why MBA?