MBA留学カウンセリング
Future Education Center
MBA留学 Future Education Center

MBA留学カウンセリング最新情報

« 2017年10月のセミナー開催日時について | メイン | 年末年始の営業のご案内 »

遠隔教育スタイルの長所について

日頃より大変お世話になり、ありがとうございます。

Future Education Centerは、MBA留学準備の常識を変えることにより、MBA留学を目指す全ての皆さんが同じ土俵でチャレンジできる準備環境を提供することを目指してきました。

特に、MBA留学カウンセリングに関する大きな決断の一つが、Face-to-Faceスタイルから遠隔教育スタイルへの変更でした。

「遠隔教育スタイルのMBA留学カウンセリングって大丈夫なの?」と、もしかするとあなたは疑問に思っているかもしれません。

確かに、受講者の皆さんとカウンセラーが直接会う訳ではないので、あなたが心配になる気持ちは理解できます。

しかし、遠隔教育スタイルは、「より安価に」、「より手軽に」、「より柔軟に」という点において、Face-to-Faceスタイルよりも優れていると思っています。

「より安価に」
受講者の皆さんに、より安い時間単価でご活用いただけるようになりました

「より手軽に」
受講者の皆さんに、全ての通学時間を削減していただけるようになりました

「より柔軟に」
受講者の皆さんに、過度に受講時間を気にしないでご相談いただけるようになりました

あくまでも私見ですが、15年以上に渡ってMBA留学を目指す皆さんの支援に携わってきた経験から、「Face-to-Faceスタイルにこだわらないならば、遠隔教育スタイルのMBA留学カウンセリングは前向きな選択肢」と考えています。

もしよろしければ、遠隔教育スタイルのMBA留学準備プライベートセミナー(無料・予約制)に参加して、実際に確認していただければと思っています。

ご不明な点等がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

トレーニングパートナーズ株式会社
代表取締役 田山裕丈

アーカイブ

最近のエントリー

Pickup

はじめての方へ 田山裕丈のMBA留学カウンセリング MBA留学準備プライベートセミナー(無料・予約制) MBA留学カウンセリング 受講スケジュール 受講料金 受講者合格実績
人材アドバイザリーサービス MBA式キャリアトレーニング MBA留学カウンセリング MBA取得 Why MBA?