MBA留学カウンセリング
Future Education Center
MBA留学 Future Education Center

MBA留学カウンセリング最新情報

« 2013年、2014年、2015年のMBA留学を目指す皆様のMBA留学カウンセリングのお申込み再開のお知らせ | メイン | TOEFL®本試験対策プライベートセミナー及びGMAT®本試験対策プライベートセミナー再開のお知らせ »

「FEC English」のお知らせ

日頃より大変お世話になり、ありがとうございます。

Future Education Centerにおいて、2013年度、2014年度、2015年度のMBA留学を目指す皆様のための「FEC English」を開講しております。

~TOEFL®ibt本試験対策に特化した準備を開始する前に、FEC Englishにより英語の基礎力と学習方針を固めることをご提案いたします~

私たちは、MBA留学を目指す日本人のTOEFL®ibtの受験準備には改善の余地があると考えています。日本で生まれ育った日本人は、従来のTOEFL®pbt及びTOEFL®cbtと同様の受験準備では、TOEFL®ibtに太刀打ちできない状況に直面していると言っても過言ではないからです。そのため、総合的な英語力を測定する素晴らしい試験であると評価されているTOEFL®ibtの目標スコアを獲得するために、従来の方法とは全く異なる斬新なアプローチが必要であると考えています。

TOEFL®ibt本試験対策に特化した準備を開始する前に、「英語の基礎力と学習方針を固めること」により、あなたが最終的に総合スコア100点を獲得する可能性をさらに高めることをご提案いたします。最初に英語の基礎力と学習方針を固めることによりTOEFL®ibtにより総合スコア79点を獲得してから、TOEFL®ibtに特化した準備を進めることにより総合スコア100点の獲得を目指すことが、最終的にはTOEFL®ibtの受験準備をより効果的かつ効率的に進めることにつながると考えています。

MBA留学を目指すあなたの挑戦を応援するために、私たちは、FEC Englishを開講しております。英語の基礎力と学習方針を固めることにより、当面の目標である総合スコア79点を目指すための機会として、ぜひご活用ください。

詳細に関しましては、FEC Englishをどうぞご参照ください。

FEC Englishにご興味のある場合には、MBA留学準備プライベートセミナー(無料・予約制)にどうぞお気軽にご参加ください。FEC Englishの学習教材を実際に体験していただければと思っております。(FEC Englishは受講者限定プログラムとなりますが、MBA留学準備プログラムなどの各種プログラムと同時にお申し込みいただくことが可能です。詳細に関しましては、MBA留学準備プライベートセミナー(無料・予約制)の際にお問い合わせください。)

ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

トレーニングパートナーズ株式会社
代表取締役 田山裕丈

アーカイブ

最近のエントリー

Pickup

はじめての方へ 田山裕丈のMBA留学カウンセリング MBA留学準備プライベートセミナー(無料・予約制) MBA留学カウンセリング 受講スケジュール 受講料金 受講者合格実績
人材アドバイザリーサービス MBA式キャリアトレーニング MBA留学カウンセリング MBA取得 Why MBA?